新着情報

熊本地震被災地への支援活動、物資提供について

更新日:2016年4月20日 14:13

2016年4月14日以降に発生した、熊本県を震源とする地震により亡くなられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

株式会社マーフィード、日本アールオーメンテナンスサービス株式会社では、被災された方々が一日も早く平常の生活に戻られることを願い、
被災地に対して、(日本赤十字を通じて)100万円の義援金を拠出することを決定し、4月20日に送金いたしました。

合わせて、下記の製品を避難所及び、支援物資配給場所等、多くの方が集まる場所へ設置・配給させていただくことを決定しました。

つきましては、より多くの方のお役に立てるよう、配給場所を公募させていただきます。

運搬費、設置費、メンテナンス費もすべて当社にて負担させていただきます。
(RO浄水器、RO水自動販売機の設置期間は、おおよそ1年から2年程度でご相談の上決定させていただきます)

RO水(純水)について

純水は、硬度が低く、超軟水のため、赤ちゃんやご年配の方でも、お腹を壊すことなく、そのままお飲みいただけます。
病気をお持ちの方、内臓の弱った方も安心してお飲みいただけます。
また、エコノミー症候群の防止にも適しています。

 

提供製品

※製品名をクリックすると製品の詳細がご覧になれます。
 

news_bi-400.jpg

■RO浄水器/アンダーシンクタイプ「BI-400」+「給水タンク」×10台

 =1日に100人から300人位の方がご利用になれます。
  1日の純水生産能力:最大400リットル

 ※原水(地下水も可)が確保でき、比較的長期にわたり設置できる場所



 

news_vdm.jpg

■RO水自動販売機×3台

 =1日に500人から1,000人位の方がご利用になれます。
  1日の純水生産能力:最大9トン
  2から4リットルのペットボトルに無料で給水できます。

 ※原水(地下水も可)が確保でき、比較的長期にわたり設置できる場所


 

news_bottle.jpg

■ROピュアウォーター(2Lペットボトル)×1,000本

 =赤ちゃんの粉ミルクに使える純水です。

 ※小さなお子様やご年配の方に優先的にご利用いただける場所
 

 

 

お問い合わせ

詳細につきましては、弊社までご連絡ください。

株式会社マーフィード TEL.045-228-1147 Mail. info@marfied.co.jp

 

一日も早い被災地の復旧を心からお祈り申し上げます。



前のページへ戻る

ページトップへ